ニュース

社壊人Vtuber社居ノエル、エレストにて遂に究極融合解禁!

Date: 2019/11/22 タグ: ,

Vtuber post

11月22日、スマートフォン向けゲームアプリ「エレメンタルストーリー(エレスト)」にて、社壊人Vtuberで有名な「社居ノエル」が遂に「究極融合化」を果たした。

…といってもエレストをプレイしていない人には何が何やらの状態だと思うので、説明しよう!

 

社壊人Vtuber「社居ノエル」は、エレストにて2019年1月~3月にかけて開催していた「バーチャルYouTuber募集キャンペーン第1弾」で
見事最優秀賞に輝き、「★5社居ノエル」としてゲーム内実装を勝ち取った。

 

その後、4月に木属性のモンスターとして「★5社居ノエル」が実装!

6月には運営より出題された究極融合化をかけたミッション(超高難易度)を涼しい顔で軽々とクリアし、究極融合化の権利を勝ち取った。

今や社居ノエルは、エレストを始めて約10カ月足らずにもかかわらず、ランク450に到達する超コアユーザーとなっている。

なお、究極融合化に必要なアイテム「昇進辞令」は下記の配信内で発表された合言葉で全員もらえるので、チェックしてみてほしい。

 

※「★5社居ノエル」をもらっていない人は2月29日まで受け取れるので、過去のアーカイブをチェック!

 

記事作成

Vtuber post

Vtuber post 編集部。Vtuberに関する話題を集め、ニュース情報としてお届けしております。情報提供はお問い合わせ、またはユーザーニュース投稿よりお寄せください。


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE

びゃくやぽん(真天神百八空)

心蔵

甘沢みやこ

羽呂真

竜仙タツミ

出水ユウ

昭和

空月海

ページの先頭へ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.