イチ推しVtuber

【閲覧注意】ヤヴァすぎる奴がやってきた!戦慄のVtuberドゥエムマスク

Date: 2018/11/06 タグ: , , ,

Vtuber post

VポスのVtuberデータベースには、オープン直後から日々多数のVtuberから登録依頼を頂いている。
このコーナーは、そんな多数の登録Vtuberから、編集部の独断と偏見でこいつだ!と思ったVtuberをご紹介していく。
今回はその第1回目だ。

 

可愛いだけがVtuberじゃない!とにかくヤヴァイぞコイツは!

歌ってみた。ゲーム実況。可愛い女の子キャラクターが動いて可愛い?
それは確かに面白い。筆者もどっぷりハマっているVtuber。

しかし、徐々にVtuberとは「こんなことをやる人達」という、言わば既定路線ができあがりつつあるような気がしている。
これで果たしていいのだろうか・・・と思っていた矢先、先日とあるVtuberがVポスに登録された。そして彼を見た瞬間、我々は戦慄を覚えたのだ。これはすごい・・・というか、これは一体何だ?アリなのか?

 

ドゥエムマスク

 


ドゥエムマスク

私の名前はドゥエムマスク!
拘束系Vtuber、そして紳士だ……!!!
よろしくな!!!

→ Vポスの紹介ページはこちら

 

インパクトは見た目だけじゃないぞ!

まず先に言っておこう。すこれるかどうかは人による。
くれぐれも閲覧注意ということでお願いしたい。怖いものが嫌いな人はやめておいた方がいいかもしれないが・・・それでもチラっとだけ本ページでご紹介しておこう。
ちびっこは見ちゃだめだぞ!

 

自己紹介動画

 

ドゥエムマスクは、2018年6月にチャンネルを開設しており、自己紹介動画以外にもいくつか動画を公開している。
しかし、自己紹介動画以上にハードな内容なので、本ページには掲載しないでおこう。見たい人はVtuberデータベースから彼のチャンネルに飛んでみてほしい。

破壊的な映像の中にも、センスの光るところが多々見受けられる!彼は・・・たぶん来る!
いずれにせよ、Vtuberの可能性がまた広がったことは確かだ。これからも頑張ってほしい!
とりあえずチャンネル登録ポチっ。



記事作成

Vtuber post

Vtuber post 編集部。Vtuberに関する話題を集め、ニュース情報としてお届けしております。情報提供はお問い合わせ、またはユーザーニュース投稿よりお寄せください。


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


乃楽莉みや


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ


秋瀬 きら

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.