ご近所トラブルから、さようなら! ぶいちゅ~ば~の部屋活用で、快適配信ライフ!

PR

ご近所トラブルから、さようなら! ぶいちゅ~ば~の部屋活用で、快適配信ライフ!

Date: 2024/02/28 タグ: , , , , ,

Vtuber post

まもなく春ですね。
新生活に向けて、引越しを考えている……なんて方も多いのではないでしょうか。

VTuberさんたちのお部屋探し事情、気になりませんか?
という事で、早速調査をしてみました!

 

VTuberさんの物件選びのポイントや、実際困ったことは?

まずはXにて、VTuberさんが物件選びで重要視してること・実際困ったことをアンケートしてみました。
回答を見てみるとやはり何といっても防音でした!

こちらの方は、壁ドン経験も……(涙)
壁ドンされたその瞬間から配信に集中できませんよね。
ペット可のマンションで鳴き声が聞こえてこない……となれば、防音がしっかりしてそうです。
良い情報ありがとうございます!

 

防音(壁の厚さ)、家賃、セキュリティ。
これは、どれも重要すぎて、取捨選択が難しいラインナップです。
急ぎでなければ、全てを兼ね備える物件を頑張って見つけたいところ。
親身になってくださる不動産屋さんが見つかると、希望に大きく近づきそうですが……。

 

無料インターネットは、住人全員で同じ回線を共有するので、混みあう時間帯は遅くなりがちなのが難点。
見る専門の方々は下り回線の速度だけ気にするところですが、配信者さんは上り回線も重要。
ネット環境の良し悪しは、配信の質に直結するポイントなので、重要ですね。

アンケートにご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

VTuberさんの新生活に不安は不要!
専門の不動産仲介サービス「ぶいちゅ~ば~の部屋」なら、全て解決

引越し先で、VTube配信しても大丈夫かな? クレームが来たらどうしよう……。
新しい環境でのトラブルは何としても回避したいところです。

一般的な不動産屋さんでも、もちろん希望の条件に合った物件を一生懸命探してくださると思うんです。
ですが、もしその担当の方が、VTubeの配信環境に精通していたら……?
VTuberの不安に寄り添ってくれたなら……?

はい、そんな強い味方のサービスがあるんです。
という事で今回は、YouTuber、VTuber、配信者の方達へ向けた不動産仲介サービスのご紹介です!

 

ぶいちゅ~ば~の部屋 ヘッダー
https://www.alllien.jp/vtuber/より

 

1 防音問題

部屋の真ん中で手を叩く(※1)、壁をノックしてみる(※2)
といったように、自分で確認出来る方法もあります。
※1 音が反響すれば防音性あり、反響がなければ、上下左右に音が抜けている可能性あり。
※2 叩いたときに軽い音がすると、防音性に劣る可能性あり。

ですが、やはり専門家のお墨付きが欲しいですよね。

「ぶいちゅ~ば~の部屋」では防音室環境のゲーミングマンションなど、ここでしか仲介出来ない物件もあるとの事!
普通の不動産検索では、なかなか遭遇しないレアマンションですね。

お家賃の都合で、専門のマンションには手が出せなかったとしても
配信者に必要な防音レベルを熟知している専門スタッフが、ご希望に合った物件を探してくれます。

 

2 インターネットの回線速度

回線速度が速いかどうかは、入居してからの運次第……というケースもしばしばですが
いかに回線速度が命であるかを分かっているスタッフを通せば、意思の疎通は万端です。
これは、願ったりかなったりですね!

 

3 審査に関するアドバイス・サポート

入居審査で弾かれるかもしれない……。
「配信者」は最近生まれた職業なので、そんな不安もあるかもしれません。
そこはやはり、プロのアドバイスが必要不可欠!
審査通過に向けてサポートしてもらえるのは心強いですね。

 

4 担当スタッフが最後まで責任を持って、鍵を渡します。

何気に嬉しいこの一言。
この誠意が、理想の物件探しを実現するんです。

 

5 利用者の声

公式サイトには、利用者の声も届いています。

ぶいちゅ~ば~の部屋 利用者の声
https://www.alllien.jp/vtuber/より

 

会社代表さんの人となりも伺える声の数々。
感想と共にパソコンのスクショ画像も添えられているのですが、
思わず二度見してしまいました。

憧れのネット速度です……!
※iphone15、14機種の5Gにて、最大の下り数値が2.6Gbpsです。

 

もっと相談してもいいんです。
VTuberデビューへのサポートあり!

物件探しだけでも大変助かるサービスではありますが、まさかのサポートまで兼ね備えていました。

これからVTuberデビューを目指す方向けに
イラストレーター・モデレーターの紹介、OBSの使い方のレクチャーや、動画の作成代行といった
手とり足取りの充実のサポートもあるとの事!

VTuberさんに手厚いサポートが出来るからこそ
物件のお悩みも、同じ目線で解決に導いてくれるサービスなのです。

 

この記事を見た方限定! 仲介手数料が50%オフ!

いかがでしたか?

物件の相談はもちろんのこと、デビューのサポート相談など気になった方はぜひ相談してみてください。

また通常ならば家賃1か月分(税別)の仲介手数料がかかるところ
『Vポスの記事を見た』とお問い合わせの際にお伝えいただければ
仲介手数料が50%オフの特典があります!!
引越しを検討している方は、この機会をお見逃しなく!

公式サイトはこちら

ぶいちゅ~ば~の部屋 問い合わせ
https://www.alllien.jp/vtuber/より



記事作成

Vtuber post

Vtuber post 編集部。Vtuberに関する話題を集め、ニュース情報としてお届けしております。情報提供はお問い合わせ、またはユーザーニュース投稿よりお寄せください。


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


潤華ぱにゅ VTuber


Serenity Blossoms Vtuber


スピリチュアルVtuberミオツパレットおもち【あなたの幸せ応援チャンネル】


𝓞𝓯𝓯𝓲𝓬𝓲𝓪𝓵 𝓓𝓪𝓼𝓱𝓪 𝓥𝓽𝓾𝓫𝓮𝓻


M-31DO 🎯 VTuber


力消臭


うに@新人Vtuber


狸宮たぬと

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.