クラウドファンディングこれはユーザー投稿ニュースです。

イラストレーター癒乃、初配信でアニメーション化して皆を楽しませたい!!クラウドファンディング実施中!

Date: 2021/07/15 タグ: , , ,

癒乃、初配信でアニメーション化して皆を楽しませたい!!
クラウドファンディング実施中!

URL ▷ https://camp-fire.jp/projects/view/452936

実施期間:2021/06/28(月)19:00~2021/08/25(水)23:59

 

癒乃 / Yuno

癒乃は、けもみみキャラをメインに活動するイラストレーターです。Vtuberの世界がとっても好きで、ライバーさんたちのグラフィックのお手伝いをしています。

時代の流れもあり、私も「イラストレーターであり、なおかつバーチャルの姿で歌やゲーム実況などの配信をして皆さんを楽しませる配信者」となるべく、Vtuberデビューをしようと現在準備を進めています!

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC6IcCSgdiHi2Hau2DkcPgWA
Twitter
https://twitter.com/YUNOCHIA_

 

〇クラウドファンディングについて

Vtuberとしてデビューする際、一番最初に行うとても特別な配信「初配信」を、どうしたら楽しくできるかな?とずっと考えていました。

そしてついに、これだ!と辿り着いたことは「手描きアニメーションをプロのアニメーターさんに依頼して、動画を作っていただく」です。

イラストにしても配信にしても、誰かを楽しませるためにはまず自分が楽しまなければ!と私は考えています。
ですので、私は小さい頃から絵を描き続けていて、自分の描いたキャラクターがアニメになることが夢の一つでしたので、特別な「初配信」にてそれを叶えられたらいいなあ、と思いました。

自分が素敵だと感じたことをたくさん用意して、それにより皆さんを楽しませることができたならとても嬉しいですし、楽しくて魅力的、素敵な初配信にしたいなと考えています。

そのため、今回のクラウドファンディング企画を実行させていただきました!

 

〇クラウドファンディングへの参加方法

実施URL ▷ https://camp-fire.jp/projects/view/452936

上記クラウドファンディングプラットフォームにアクセスしお申込みください。


私はイラストレーターとしてだけでなく、
配信など様々な活動を通して、みなさんの心を豊かにするきっかけを作ることができたらいいなと思っています。
また、みなさんと一緒に楽しい未来へ行きたいです!
クラウドファンディング企画成功の応援を、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

〇クラウドファンディング概要

【Vtuber】特別な初配信にして楽しませたい!【アニメーション化】

実施URL ▷ https://camp-fire.jp/projects/view/452936

実施期間:2021/06/28(月)19:00~2021/08/25(水)23:59
目標金額:13万円

 

〇お問い合わせ先

担当:癒乃
Twitter:https://twitter.com/YUNOCHIA_
Email:yunochiaa☆gmail.com(☆→@)


投稿者:癒乃さん

このニュースは、ユーザーニュース投稿から送信されたニュースです。Vポスにニュースを掲載してみませんか?




この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


ホラー好きVTuber殺人鬼ちゃん


升多ぐみ


弥堂なむ | 語りべVTuber


イナズマKすけ


20日後に活動開始するVtuber


Utsuro Ch.柊 うつろ


彩羽みなも


佐伯ノマ

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.