魂募集・オーディションこれはユーザー投稿ニュースです。

【魂募集】堕天使シスターVtuber 修道院マルタ(仮)【購入者募集】

Date: 2021/04/19 タグ: ,

購入者募集!限定1名に条件付きで格安販売!

普段販売している金額のなんと50%まで減額中!?この機会をお見逃しなく!!

 

 

 

■Live2Dモデルの詳細

 

 

〇解像度
・3024×8186px
画面が顔で埋まるまでズームしても綺麗に表示できます。かなりの高解像度で作成してありますので、ご利用のパソコンのスペックによっては動作が重くなる可能性があります。


〇機能
・口の「あいうえお」動作
・滑らかに揺れる髪
・舌出し
・ベールの脱着
・顔装飾の脱着
・堕天使装飾の脱着

詳しくは動画をご覧下さい。


〇対応ソフト
・FaceRig(Live2Dモデルに対応しているものであればその他のソフトでも動作はしますが、キー入力による動作が使用できない場合があります。)


〇付属素材(後述する名前と設定によって変わってくるので、決まり次第制作します。)
・配信用背景素材
・ネームロゴ
・その他素材


〇価格
総額7万円(本来はデザインや付属素材込みで14万円相当です。最低半年の活動による宣伝効果によって可能な最大限の減額ですので、活動期間が半年未満だった場合は罰則があります。※利用規約a7参照)
・銀行振込のみ対応
・収益化後の徴収等無し


〇その他

収益化OK

活動半年と1年でご褒美を進呈する予定です(当方のスケジュールにもよります。)・名前と設定はこちらが用意したものもありますが、ご自身で用意していただくことも可能です。
・Twitterアカウントはこちらでご用意したものを使用していただきます。(活動内容の把握が必要な場合や、DMの荒らし等の対策のため。常に監視するわけではありません。)
・ご希望の追加機能等あれば別途有償依頼となります(個人的にいろいろ追加していく予定ではありますので、どうしても欲しい機能がある方向け。)

 

 

~募集要項~

 

■募集人数

1人
男女問わず

 

 

■応募締切

応募人数が未知数なため現在は締切を設けていませんが、応募人数によっては突然締切を設定する場合があります。

 

 

■応募資格

18歳未満、または学生ではない方。

・どんな時でもネットリテラシーを重視できる方。(ネット上での活動や発言に責任を持てる方。)

・しっかりと連絡が取れる方。

・最低でも半年以上の活動が可能な方。

・選考後、1週間以内のお支払いが可能な方。

日本在住の方。

・必要機材を自身で揃えることができる方。

・パソコンのスペック、回線速度が活動する上で十分なものである方。

利用規約を遵守できる方。(応募フォームに記載)

以上の項目に一つでも当てはまらないものがある場合は応募をお控えください。

 

 

■必須スキル

・トークスキル(無言の時間を極力少なくできる)

・ある程度のPC知識(普段からPCを使っている方であれば基本問題ないです)

・活動を続ける根気(長期間定期的に活動をすることができる)

・観察力、企画力(自分の好きなことだけではなく、その時の流行やリスナーが求めているものを探し企画することができる)

 

 

■あると助かるスキル(わからないことがあれば教えます)

・Youtube Studioの操作(配信や動画投稿等)

・OBSの操作(配信ソフトの操作等)

・Discordの操作(私との連絡や他の人とのコラボ等)

・画像加工(サムネ作成等)

・動画編集(字幕や効果音の追加等)

・音声周りの機材の知識(マイクやオーディオインターフェースの操作方法等)

・ゲームスキル(リスナーを退屈させないプレイング、これだけは私も教えることができません…あまり上手くないので…)

 

 

▼ご応募はこちらから!(利用規約を必ず読んでください。)

https://forms.gle/HBKVCgaE6mD8o6LJ7

 

▼募集ツイート

 

オリジナルモデルの作成も承っております!

▼詳細はこちら もしくはTwitterに記載されているメールアドレスにご連絡ください。

https://coconala.com/services/1346523

皆様からのご応募をお待ちしております!!


投稿者:ビスマスさん

このニュースは、ユーザーニュース投稿から送信されたニュースです。Vポスにニュースを掲載してみませんか?




この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


乃楽莉みや


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ


秋瀬 きら

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.