魂募集・オーディションこれはユーザー投稿ニュースです。

【Vtuber魂募集企画】おためしVtuber

Date: 2021/04/21 タグ:

【Vtuber魂募集企画】おためしVtuber
 
 
こんにちは!pono(https://twitter.com/ponorara)と申します。
普段はLive2Dモデルを受注・販売しているしがないオタクです。
今回は、一度魂募集オーディションをやってみたかったのでお試し企画を作りました。
「やってみたい」をお手伝いするゆる〜い企画です! 2Dモデルを無償で提供いたします。
 

ご応募はこちらからお願いします!https://forms.gle/syW1Ry8KSHGSoSD2A

★モデルは上半身のみ、モデリングも最小限、特殊モーションもありません。超省エネです。
そういうゆるいノリなので、「おためしVtuber」という名目にしています。

 

【こんな方はぜひご応募ください】

・Vtuberを続けられる自信はないけど、試しに受肉してみたい!という方
・自分がVtuberをやるならどんな感じのことをしたいか想像するのが楽しい方
・なんかやってみたい方

 

【募集条件】

・最低1ヶ月、Vtuberとして活動できる方
・FaceRigや2DR、VTubeStudio等のアプリを使用し、配信や録画を行える環境をお持ちの方
・18歳以上の方(高校生不可)
・Twitter、Discordでの会話が可能な方
・当企画のゆるさを理解してくださる方

 

【募集期間】

2021年4月末までを予定していますが、変更する可能性があります。
早期締め切りや延長する場合は募集ツイートのツリーでお知らせします。

 

【採用予定人数】

1名(変更の可能性があります)

 

【受肉までの流れ】

①Googleフォームに応募内容を入力
→選考に通った方へ個別にご連絡します。

②Discordでお話し
面接とかの堅苦しい感じではなく雑談のイメージです!
→採用決定のご連絡

③キャラクターイメージの擦り合わせ等
→モデル完成後、受肉!

 

【注意事項】

・受肉時は新規アカウントを作成していただかなくても構いません(現在お持ちのアカウントを使用していただいても大丈夫です)。
・ご希望であれば省エネモデルからのアップグレードにも対応させていただきます。有償または実績報酬です。
・著作権の譲渡はいたしません。作者のポートフォリオに使用する可能性があります。また、収益化やイラストを用いたグッズ販売等は一度ご相談ください。
・応募内容の記述には正直な回答をお願いします。「特にありません」とかでも良いです。
性別不問です。

 
 

ご応募はこちらからお願いします!https://forms.gle/syW1Ry8KSHGSoSD2A

他に質問等ありましたら以下の連絡先やTwitterのDMへどうぞ。
ご応募お待ちしております!

企画者:pono(@ponorara
連絡先:ponorara1017■yahoo.co.jp ※■→@

 
 

投稿者:ponoさん

このニュースは、ユーザーニュース投稿から送信されたニュースです。Vポスにニュースを掲載してみませんか?




この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ


駒込ぴぺっと


新人Vtuber

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.