魂募集・オーディションこれはユーザー投稿ニュースです。

【虎宮こはく&兎洞摩耶Presents】 3人目のユニットメンバー募集に伴い、公開オーディション開催決定!

Date: 2021/06/29 タグ: , ,

個人勢Vtuberのユニット結成に伴い、「熱意・やる気・元気のある」3人目のメンバーを募集です。
新ユニットを通し、個々の力を引き出し、私たちと一緒に楽しく活動していきませんか??

【募集要項】

〈募集人数〉

1名 (公開オーディションへの通過人数は、3~5名)

〈年齢/性別/その他〉

・不問
※但し未成年の場合保護者の同意必須

・社会性、協調性があること

・現状の数字(チャンネル登録者数など)は見ず、貴方自身の個性ややる気などで選出します!

〈配信活動歴〉

・すでにVtuberとして活動をしており、モデルの商用利用の許可がとれている方
※ユニット活動の中でモデルデザインから新たにキービジュアルを発注したり、オリジナルグッズ、MVなど展開予定です

・YouTubeチャンネル開設済み

・DISCORDでの通話が可能な方

7月25日(日)20:00~の公開オーディションに参加可能であること

【応募方法・応募フォーム】

〈応募フォーム〉
https://docs.google.com/forms/d/180a7jCql89pq_VLOMneA9l2kyekKZyc9ia9XGUTX9w0/edit?usp=sharing 募集受付期間:6月25日(金)~7月15日(木)23:59まで

【審査の流れ】

①応募フォームから応募
〈6月25日(金)~7月15日(木)23:59まで〉

②通過者にご連絡・通過者発表
虎宮こはくツイッターにて
〈7月20日(火)まで〉

③生配信にて公開オーディション開催
kohaku.Ch虎宮こはくにて
〈7月25日(日)20:00~〉


④選考締め切り・集計
〈7月28日(水)〉

⑤合格者にご連絡・発表
〈7月30日(金)〉


【公開オーディション】

kohaku.Ch虎宮こはくにて〈7月25日(日)20:00~〉に開催。
審査員は、虎宮こはくと兎洞摩耶、そして配信をみたリスナーの合計得点です。
※リスナーの点数に関しては不正防止のため、配信当日に投票方法を開示させていただきます。


【ユニットについて】

虎宮こはくを筆頭とした個人Vtuberのユニットです。
お互いが切磋琢磨しあって、個々の力を発揮しながら、夢を叶えられるユニットを目指してます、
共通点は。リスナーが大好きで目標や志が高いことです!

【虎宮こはくについて】

2021年1月よりYouTubeにてぽんこつだけどかわいい!”世界一可愛いぽんかわVtuber”としてデビュー。
あまりにもぽんこつすぎてリスナーから「ぽんこつ!ぽんとら!」と言われることもあるけれど、
持ち前のリスナー監視力や、リアクション力を生かし、デビュー1か月で収益化も果たした。
配信では、ゲーム配信、雑談、歌枠を取り扱い、中でもDEAD BY DAYLIGHTの配信は高い再生数を誇る。
貴方もそんな虎宮こはくに監視されてみませんか?
Youtube
Twitter

【兎洞摩耶について】

2021年1月よりYouTubeにてVTuberとしてデビュー。
普段は雑談やゲーム配信を主に取り扱っている。
エモくてチルい曲を探すのが得意な、縁結びの神様系と本人は謳っている。
それだけではなく、提携作曲家とともにVTuberへオリジナル楽曲・動画の提供を行っている。
同年3月には静岡県掛川市で行われた「掛川教育フェス」にて講師を務めるなど活動は多岐にわたる。
2021年、シーンの中で名実共に最も目が離せないVTuberの一人である。
Youtube
Twitter


投稿者:虎宮こはく,兎洞摩耶さん

このニュースは、ユーザーニュース投稿から送信されたニュースです。Vポスにニュースを掲載してみませんか?




この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE

手野ユズキ

I-STREAM【公式】

猫骨みたま

神々 てと

あまねもも

代々木 うさぎ

ナナイロからす

ヒイラギ

ページの先頭へ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.