魂募集・オーディションこれはユーザー投稿ニュースです。

【魂募集中】悪魔メイドな子

Date: 2021/08/05 タグ:

ご興味をお持ちいただきありがとうございます。
現在、こちらのFaceRig用モデルの魂募集をしています。
Vtuberさんになってみませんか

デザイン・イラスト:トモノリ様(@honeybanana1)
モデリング:のんびり(@nobinobi0222)

募集期間は8/14 23:59まで

サンプル

募集要項については上記募集ツイートにもある
応募フォームからご確認いただけます。
こちらでは少し内容の補足を書かせていただきます。

●募集キャラクターについて
キャラクターの名前や設定は全く決めておりません。
悪魔メイドというビジュアルではありますが
特別なキャラ付けやロールはあってもなくてもかまいません!

●お渡しするものについて
お渡しするのは書き出しデータのFaceRig用mocファイルと立ち絵PNGです。
FaceRig以外でもLive2dが動くもので使いやすいものがあるということなら
調整は行おうと考えています。

FaceRigを使ったことが無い方には導入まで
案内できますので、その点は心配いりません。(購入はお願いします)

モデリングは最低限の作りになっていますので、必要な部分や
修正は適宜行っていこうと思っています。

●応募条件
18歳以上の方であれば
性別不問・ボイチェン等もOKです

●フォームの内容について
参考にさせていただくのはフォームから得られる物だけで
Discodeの面談等はありません

ですので参考になることは小さな事でも教えて頂けたらと嬉しいです。
独断と偏見にはなってしまいますが、似合うかどうかに限らず
楽しんでくれそうとか、面白そうだとか
モデルを力にしてくださる方にお渡しできたら幸いです。

●最後に
この記事を読んでくださっているのは、華々しいVtuberさん達を
沢山見ていらっしゃる方が多いと思いますが、
誰でも挑戦できるというのもVtuberの良いところと思いますので
Vtuberという存在に興味があるけど中々手が出てないという方や
一種の発信媒体としてVtuberという手段を使ってみたいという方も歓迎です。
お試し感覚もオッケーです。

お渡しできるのは一人になってしまいますが
お気軽にご応募くださいませ。


投稿者:のんびりさん

このニュースは、ユーザーニュース投稿から送信されたニュースです。Vポスにニュースを掲載してみませんか?




この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ


駒込ぴぺっと


新人Vtuber

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.