大会・イベント告知これはユーザー投稿ニュースです。

APEX VTuber限定大会 参加者募集のお知らせ(募集期間は10/10まで)

Date: 2020/10/07 タグ:

 APEX LEGENDS VTuber Tournament

大会概要

開催日時:10月18日(日) 18:00〜20:00頃

前日、17日(土)に予行練習を行う予定です

※予行練習の参加は自由です。

 

参加資格

・デビューしてから1度でもAPEXの配信を行っているVTuberの方

 

ルール

VTuber3人1組のチームで、カジュアルマッチを指定された時間に全3試合行っていただきます。

チームはこちらでランクマッチのランクと前シーズンのK/Dを基準に判断し結成致します。

※参加希望の方には一度APEXゲーム内の戦績の画面のスクリーンショットを送っていただきます。

チームは10月11日(日)に発表致します。

 

得点・順位

マッチ順位とキル数をポイント化し、全試合終了後の合計ポイントで最終的な順位を決定致します。

順位ポイントに関しては下記を参考にしてください。

1位 12pt

2位 9pt

3位 7pt

4位 5pt

5位 4pt

6〜7位 3pt

8〜10位 2pt

11〜15位 1pt

16 〜20位 0pt

1キル=1pt

※キル数のポイントはマッチ順位によって倍率が変動することはありません。

※個人ポイントではなく部隊ポイントです。

例)マッチ順位が3位で部隊の合計キル数が10キルだった場合、その試合は17ptとなります。

 

配信について

当日は各々でYouTubeでのLIVE配信をお願い致します。 YouTubeがメインでない方は他の配信サイトでも構いません。その際はご連絡頂けますようお願い致します。またご自身の配信環境によって、配信が厳しい場合はご相談いただければと思います。

 

注意事項

・大会の使用上、最終的な順位が同順位になってしまう場合がありますが、その際は同率とさせていただきます。

・他の参加者の視点を試聴する等のゴースティング行為は発覚した時点で即失格とします。

・当日やむ追えず遅刻/欠場する場合はなるべく早くご連絡頂くようお願い致します。

 

【運営】

主催:ゆうり(@yrchampi)

 

参加をご希望される方は、

私のTwitterのDMか下記アドレスにご連絡お願い足します。

yrch2525★gmail.com ★⇒@


投稿者:ゆうりさん

このニュースは、ユーザーニュース投稿から送信されたニュースです。Vポスにニュースを掲載してみませんか?




この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ


駒込ぴぺっと


新人Vtuber

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.