大会・イベント告知これはユーザー投稿ニュースです。

VVTT大会開催レポート!!3万円の賞金獲得者発表!!!

Date: 2020/10/06 タグ: , , , ,

開催から時間が少し相手しましましたが、無事に賞金の贈呈等の処理がほとんど終了し落ち着いてまいりましたので改めて大会の結果と大会において発生したあれこれをレポートとして僭越ながら大会運営責任者の伊賀マルがまとめさせていただきます。


 

◇第二回の開催について

 まず、レポートをご覧いただく前に多くのお問い合わせがございました次回の開催についてです!

 第二回を年始に開催したいと考えています!!

 追加で実施できるか未定ですが、個人賞金枠も増やすことができれば良いなと考えています。
 まずはそれまでに運営の増員を行ってまいりますので今しばらくお待ちください。
 また、スポンサー様につきましては引き続き募集しておりますので運営責任者の伊賀マルのTwitterのDMにてお声掛けください
 次回の開催をお楽しみに!!


◇大会結果

 本大会では全11チームが参加し壮絶なバトルを繰り広げました!
 その中を勝ち抜き賞金を手にしたチームをご紹介いたします!!

 1位 Royal Straight Flush
 2位 Conqueror’s
 3位 機動演武

 受賞した皆様おめでとうございます!
 また、全てのチームに対して本大会における健闘を称えさせていただきます。


◇ストリームズ特別賞金受賞者

 本大会では#VVTT_Clipにてストリームズ様出資の特別賞金が発生しておりました!
 選手、リスナーの皆様から非常に多くのクリップの投稿を頂いておりました!
 スーパープレイや面白プレイを初めとする多くの投稿ありがとうございました!!
 現在でも皆様の投稿は試聴できますので是非Twitterにて#VVTT_Clipで検索してみてください!!

 そんな多くの投稿の中からストリームズ所属のゴジアオイさんとアポロさんによる選考で選ばれたのは…

 フランマ・リリィ様の「エコラウンド4連キル~」です!!

 

 フランマ・リリィ様のTwitterアカウント

 フランマ・リリィ様のYoutubeアカウント

 受賞されましたフランマ・リリィ様へは後程、3万円相当のギフト券が贈呈されます。
 フランマ・リリィ様おめでとうございます!!!


◇視聴者数

 本大会では多くの方々から反応をいただいておりますので数字として公開できる部分をレポートとして公開いたします。
 次回の開催時には本大会を上回る盛り上がりとするため努力いたします!!!

 ▼DAY1
  https://youtu.be/ScCdSAmva6o
  1,174回再生
  最大同時接続数94

 ▼DAY2
  https://youtu.be/BBslzAa9KEc
  585回再生
  最大同時接続数32

※2020/10/5現在


◇本大会の問題点

 ▼VVTT運営人の少なさ
 本大会では基本的に運営1名、実況1名、解説2名の体制で運営しておりました。
 このことにより多数の問題が発生いたしましたのでレポートとしてまとめさせていただきます。
 
  1.予選突破におけるポイント計算ミス
  2.OBSの専門メンバーを準備できておらず配信画面が低画質であったこと
  3.連絡要員等がいなかったため連絡やご質問に対しての返答が遅かったこと
 

 ▼トーナメントにおいて不備について
 本来、1敗のチームはすべて予選を突破できるはずのトーナメント形式において、全勝チーム同士の予選最終戦での敗北チームを考慮に入れておらず、空き枠をポイント制での進出形式としておりました。
 結果として予選2敗チームと全勝チーム同士の予選最終戦の敗北チーム(1敗)を同等の処理としてしまっておりました。
 これにより特に「即席カップオーメン」様につきましてはご不便とご迷惑をおかけしましましたこと改めてお詫び申し上げます。

【運営/スポンサー】

 ◇運営責任者:伊賀マル
 ◇実況:色鳥つばめ
 ◇解説:ゴジアオイ
 ◇解説:アポロ
 ◇スポンサー:ストリームズ(代表:道明寺しゃるる)


投稿者:伊賀マルさん

このニュースは、ユーザーニュース投稿から送信されたニュースです。Vポスにニュースを掲載してみませんか?




この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ


駒込ぴぺっと


新人Vtuber

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.