参加者・メンバー募集これはユーザー投稿ニュースです。

「視聴者参加型&プレゼント企画オバケイドロ生放送」参加者募集中!

Date: 2020/12/14 タグ: , ,

バーチャル始末屋Youtuber、VRシドレッドです!

この度、今年の大晦日12/31の14:00より「視聴者参加型&プレゼント企画オバケイドロ生放送」を実施する事となりました!その為、配信に参加して頂ける方を募集しています!

参加制限は特にありません!Vライバーとして活動されている方もそうでない方も、Nintendo Switchとオバケイドロをお持ちでしたらどなたでも参加して頂けます!
又、今回の配信はプレゼント企画を用意しております。こちらはゲームに参加されていない方でも応募が可能ですので、ゲームをお持ちでない方もぜひ遊びに来て頂ければと思います!

 

Youtubeの告知動画はこちら!企画詳細は概要欄に記載しておりますが、この後にも記載させて頂きます!

 

  1. 企画概要
    ・ゲームプレイ内容
    1)始末屋はオバケ、参加者はニンゲンでプレイ(企画の為、配役は固定)

    2)1セット3回戦で構成、参加者の入退室やランタン交換は自由ですが、1セット終了毎にルームをリセットします。(なるべく多くの方に参加してもらいたい為)

    3)1セット中の準備時間は1回戦目を3分程度、2回戦と3回戦はそれぞれ1分程度を目安に行う。参加者枠に空白がある場合、NPCが枠を埋める。(もともとの仕様です)
    ※ ルームリセットは都度かけますが、参加そのものに制限はかけません。枠が空いていたら早いもの勝ちで参加をお願いします。ですがなるべくみんながプレイできるように配慮はお願いします。
     例:各準備時間の半分までは新規優先、それ以降は早い者勝ち。もしかしたらタイマー等用意するかもしれません。

    4):1セット3回戦の結果、始末屋から見て「全勝」もしくは「2勝1敗」だった場合は0人、「1勝2敗」だった場合は1人、「全敗」だった場合は2人をお年玉プレゼント人数に加算します。

    5)配信中に5セット(計15戦)行い、その結果次第で最大10人に「amazonギフト券1000円分」を配布します。
     ※もし全セットを始末屋が勝利した(プレゼント人数が0人だった)場合は、抽選1名に「amazonギフト券5000円」を配布します。


  2. プレゼント応募方法
    1)企画配信中、1セット終了毎に配信画面にキーワードを1つずつ表示します。
    全部で5つのキーワードを揃え、Twitterにて始末屋宛てにDMを送る事で抽選参加権を得ることができます。(配信後に別途リスト作成します。リストに入った方に参加権があります。)

    2)プレゼント受付けは2021/01/04の
    23:59まで。抽選は1/5の夕方もしくは1/6の午前中、両日にできなかった場合は1/9の14:30に配信にて配信を行い決定します。

    3)抽選の結果、当選された方のTwitterDM宛てにamazonギフト券のコードを送付します。(言うまでもありませんが、全ての抽選参加者に於いて公平に抽選します。忖度等は一切行いません。)
    ※当選した方にのみDMを送付し、落選した方には通知を行いません。


  3. 注意事項
    1)応募に際して、特にTwitterフォローやYoutubeチャンネル登録を必須条件とするものではありませんが、して頂けると私が泣いて喜びます。但し、TwitterのDMにギフトコードを送付いたしますので、TwitterのDMを送れるよう設定しておいて頂く事が必須です。鍵垢、DM拒否等により抽選参加に使用したアカウント宛てにギフトコードを送付できない場合は獲得の権利を失います。又、その際は再抽選を行いません。

    2)抽選希望者が少数で、プレゼント配布人数を下回った場合は抽選希望者全員プレゼントとし、余った抽選枠については無効とします。再抽選や同一アカウントへの複数当選等はありません。

    3)同一人物による複数アカウントの運用等が発覚した場合は当選の権利を失います。


  4. DM送付テンプレート

    ———-
    大晦日のプレゼント企画に応募します!
    キーワードは『〇〇〇〇〇』

    ———-

    テンプレートの使用は必須ではありません。
    応募の意思表示と配信にて表示されるキーワードの表記があれば抽選参加できます。



  5. 最後に。

    合言葉は「みんなで楽しくゲームをプレイして、始末屋からお年玉を貰ってくれたらそれでいいじゃない。」です。
    対戦の勝ち負けや抽選の当落に関わらず、参加者及び視聴者の皆さまに楽しんで頂ける配信を目指していきますので、何卒宜しくお願い致します。


    ※内容に不足等があれば都度追加を行います。詳細は上部記載のYoutube動画概要欄にて確認をお願いします。


投稿者:VRシドレッド@始末屋Vtuberさん

このニュースは、ユーザーニュース投稿から送信されたニュースです。Vポスにニュースを掲載してみませんか?




この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ


秋瀬 きら


駒込ぴぺっと

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.