参加者・メンバー募集これはユーザー投稿ニュースです。

新人Vtuber発掘企画「VtDash」参加者募集中!(12/26応募締め切り)

Date: 2020/12/25 タグ: , , , , ,

日々、数多の新人がデビューし続けているVtuber界。

その勢いはとどまることを知らず、全てのVtuberを把握することは困難を極めます。それは同時に、たとえ意欲的に活動している魅力溢れるVtuberでも、広く知ってもらえるとは限らないということでもあります。

 

新人Vtuber発掘企画「VtDash」

開催予定日 2020/1/23 21:00~

本企画は、そんな環境のなか「我こそは」と意欲的に活動している新人Vtuberを募り、紹介し、少しでも多くの人に知ってもらう事で、昨今の新人Vtuber業界、ひいてはVtuber業界全体を盛り上げたい!という思いから生まれたものです。

今回で三回目となる本企画。前回前々回と好評を博しました。

本記事ではそんな意欲的に活動してる新人Vtuberを募集します。

番組紹介動画

https://twitter.com/Asahi_hinowA/status/1305836173118418945?s=20

本企画は3時間程度の生配信を予定。 その中で、参加者1人当たり15分の枠を設け、紹介等を行います。

紹介の大まかな流れは以下の通りです。

  1. 1分程度の紹介あるいは切り抜き動画を流す。
  2. 本人と通話をつなぎトークを交えながら自己PRをする。
  3. 活動のPR・宣伝を行う。

※動画に関しては参加者ご自身にご用意いただく予定です。

※動画は既存のものを使用することも可能です。

 

第一回アーカイブ

https://youtu.be/BVFj5zfL4hE

第二回アーカイブ

 

参加条件

  • 2020年4月以降デビューのVtuberであること
  • 意欲的に活動している実績、あるいは特技や長所、目標や努力といった『自信を持って自己PRできること。

・動画投稿数がはやくも○○本

・デビューしてからほぼ毎日配信

・早くも大きな企画を企画した

・コラボに積極的で○○人とした

・オリジナルソングを作った

・強烈な個性がある

・クリエイターとしての技術力がある

歌唱力には誰にも負けない自信がある

などなど。

応募方法

参加したいVtuberは以下の告知ツイートをRT+リプライをお願いします。

リプライにはご自身のデビュー月日とアピールポイントを記載してください。

参加希望者が多かった場合、MCの二人が抽選等の手段を用いて参加者を選びます。

奮ってご応募ください!

応募期限 2020年12月26日 23:59


投稿者:白乃狼さん

このニュースは、ユーザーニュース投稿から送信されたニュースです。Vポスにニュースを掲載してみませんか?




この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


ホラー好きVTuber殺人鬼ちゃん


升多ぐみ


弥堂なむ | 語りべVTuber


イナズマKすけ


20日後に活動開始するVtuber


Utsuro Ch.柊 うつろ


彩羽みなも


佐伯ノマ

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.